忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2017:06/23/05:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/13/15:24  ++  大阪で有名な骨盤矯正サロン

 

テレビなどで活躍する女優さん、タレントさんが出産すると、話題は赤ちゃんのことだけにとどまりません。
産後のプロポーション作りが大きな注目を浴びます。
女優の竹内結子さんが、見事なプロポーションで復帰された時も「骨盤矯正」が大きな話題になりました。

するとその後、テレビや雑誌で骨盤矯正についての話題が続々と取り上げられます。
その手のプロや先生が出演すると、その先生のサロンも大人気。
大阪の「あべの整体サロン」もその一つです。

大阪のあべの整体サロンは、完全予約制の女性専用の美容整体サロンです。
テレビや雑誌に取り上げられたのをきっかけに、口コミで評判が広がり、モデルさんやスチュワーデスさんなどの様々な職業の女性が遠方からも訪れるとのこと。

昔のイメージでしょうか?
整体と言うと先生が「ゴキッ!」と首を曲げたり、「ボキッ!」と腕を曲げたり・・・の手荒なイメージがあります。
が、しかし、さすがに女性専用のサロン。
ゴキッ!ボキッ!どころか、心地よくて居眠りをしてしまうほどソフトな整体なのだそうです。
骨盤矯正、小顔矯正、O脚矯正を施すことによって、スタイルの悩み、腰痛などの痛みを解消することに目的をおく、整体サロン。
女性に強い味方と言えますよね。

このぽっこりお腹は骨盤の歪みのせいかな?なかなか腰痛がなおらない・・・、と言う方是非一度足を運んで見てはいかがでしょう?
大阪まで足を運んで成果の程を体験してみてください。

 

PR

骨盤矯正

トラックバックありがとうございました。更新楽しみにしています。

  • :2008年01月20日日
  • +URL
  • +:mori_ami
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+

骨盤矯正の情報

骨盤矯正についてインターネットで検索するとほんとたくさんの話題が出てきます。面白い。強烈に痩せてしまうダイエット法「骨盤矯正ダイエット」「骨盤がダイエットに効果がある」一度は聞いた事があるのではないでしょうか?最近ではテレビでも話題になってますよね。でも実際に骨盤矯正を始める人は本当に少ないのです。それではその骨盤矯正、一体どれくらいの効果があるのでしょうか?...大阪で有名な骨盤矯正サロン女優の竹内結子さんが、見事なプロポーションで復帰された時も「骨盤矯正」が大きな話題にな...

骨盤のゆがみに注意

骨盤のゆがみに注意と書いたけれど、実は多くの人が、いえほとんどといってもいいくらいの人が体にゆがみがあります。また、足の長さも左右違う場合も多々あるんですよ。ためしに計ってみて下さいな。

小顔ローラー卒業式 

もしかしてまだ小顔ローラーなんて使ってないですか?

骨盤のゆがみによる体の変調

骨盤は骨格の土台であり上半身を支えて、大切な内臓を守っている骨で、仙骨と寛骨(腸骨・恥骨・尾骨)から出来ています。そして骨盤は周りの筋肉によって支えられています。骨盤がゆがむ原因としては ①日常生活で左右のバランスが悪い  *荷物を持つ手が...

コムロの審美歯科で歯列矯正(歯並び矯正)とホワイトニングの評判・口コミ

美しい表情には口元も大切となってくるとはよく聞く言葉にも思えますが、そうなると歯列矯正などの治療も顔の表情の為にも必要とする人も出てくるかもしれません。 歯列矯正は、見た目以外にも咬み合わせや咬み合わせの悪さからの体調不良の改善などのためにも重要な治療とも言えますが、今回は、見た目を美しくする「エステ」の歯列矯正などについて見て行きたいと思います。 コムロ美容外科と言うと、誰もが聞いたことのありそうな名前ですが、コムロ美容外科では「コムロの審美歯科」として歯に関する美容も行...

歯列矯正治療のモニターについて

モニターと言っても色々なモニターがありますが、今回は歯列矯正についてのモニターに関して少し見て行きたいと思います。 「私の歯は、全体的に内側にむいて生えており、最後に生えた上下の糸切り歯が収まりきれず、左右4本の上下の歯が八重歯のように生えてしまいました。 そのせいか顎が少し長く、受け口のようにも見えてしまいます。 以前から歯列矯正を考えているのですが、学生と言う事もあり、お金が無くなかなか治療にまで行けません。 そこでモニターになる事も考えているのですが、やは...

歯の矯正装置による影響

歯列矯正とはメスを入れずに歯並びを矯正する治療の事ですが、その治療は長期に渡るもので、それなりの意思も必要な治療と言えそうです。 歯列矯正は長期間の治療になることや、食事など日常生活にかかせない行動にもかかわる歯への治療ですので、日常生活にも色々な注意などが必要となってくるかもしれません。 まず、日常生活で勉強、運動、音楽などへの影響ですが、小学生や中学生の親から歯列矯正により勉強やクラブ活動に影響はありませんか?などの質問がよくあるそうです。 患者が受験をひかえていたり...

リテーナーの装着時間と安定

リテーナーとは、マルチブラケットによる歯列矯正治療を行い、歯並びと咬み合わせを整えたあとにそれを安定させるための装置です。 矯正に関する色々な装置は歯や顎を移動する為の装置ですが、リテーナーは歯を動かさないようにするものです。 歯の移動は歯の周囲の骨がとけたり、新しく出来たりし起こるそうです。 このため歯の移動が終了した後も歯の根の周囲の骨などはしっかり詰まっているのではなく不安定なのだそうです。 また歯と歯茎を結ぶ線維の形は簡単には変わらず、新しい歯の位置から元の位置に引き戻...