忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/23:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/23/20:36  ++  骨盤矯正を手軽に行うには

 

骨盤矯正には簡単なストレッチなどを取り入れて実践することがよいといわれていますが、そうはいっても日頃から運動をする習慣のない人には毎日継続して行うということは簡単なものであっても難しく感じてしまうことがあるのではないでしょうか。

骨盤矯正のための体操やストレッチは3日坊主では意味がありません。

ダイエットもそうですが、効果を上げるためにはムリのないメニューを考え、たとえ簡単なものでも継続して長く続けることがとても大切になります。

ムリなく継続して骨盤矯正の体操を行うには楽しく行えるものでないと、単調なものではなかなか続きませんね。

誰か一緒に取組めるような仲間がいればまだ頑張ることもできるでしょうが、一人で実践するとなるとやはり楽しくできるものがいいと思います。

それにわざわざその為の時間を用意しなくても手軽に実践できるものの方が長く続くと思います。

ストレッチなどを寝る前のわずかな時間に行うだけというものであっても、簡単とはわかっていながら布団にゴロンと横になるとどうしてもそのまま寝てしまいたくなるものです。

いつもしていることの時間内に組込めるようなものであれば、そういったこともなく続けられるのではないでしょうか。

そこでオススメなのがステッパーです。

一時期ダイエットグッズとして通販番組でもかなり取上げられていたステッパーは、ダイエットだけでなく骨盤矯正にも効果的です。

このステッパーを、テレビを観る時間に組込んでみましょう。

いつもは座っているかゴロ寝状態で過ごすテレビの時間を、ステッパーを使いながらテレビを観れば数十分間くらいはあっという間に過ぎてしまいます。

それにお気に入りのテレビ番組であれば、そちらの方に気をとられてあまり運動をしているという意識もなく実践できるのではないでしょうか。

ぜひ一度試してみて下さい。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+