忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/25/06:17  ++  骨盤矯正でキレイになった芸能人

 

骨盤矯正は体全体のゆがみを正しく治す効果がある他、下半身のたるみを引き締めることもできます。

特に産後の女性は赤ちゃんが産道を通ったことで骨盤が開いてしまっているので何等かの方法で骨盤矯正を行うことが必要です。

骨盤にゆがみが生じると体のバランスが全体的にとれなくなってしまいます。

ゆがんだ骨盤の状態を基準になってしまい、それに合わせてバランスを取ろうとするために背骨や足にもゆがみが生じるのです。

このゆがみが新陳代謝の低下につながり、腰痛やO脚の原因になります。

こうして考えてみると、骨盤は体のバランスを取るのにとても重要な位置を占めていることがよくわかりますね。

芸能人の中にも骨盤矯正によってスリムになり、キレイになった人がいて話題になっていますね。

何人か名前が挙がっていますが、私的に印象的だったのが女優の竹内結子さんです。

竹内結子さんはこういうと失礼かもしれませんが、どちらかというと独身の頃にはスリムというイメージはあまりありませんでした。

でも出産して仕事に復帰した時の竹内結子さんを見た時にはとてもスラリとした体つきになっていて以前にもましてキレイになっていたので驚きました。

竹内結子さんが産後の骨盤矯正のための方法として選んだのが世間で話題になった「インスパイリングエクササイズ」です。

考案者のMicacoさんは竹内結子さんのプライベートトレーナーとして継続的にサポートを続けているそうです。

インスパイリングエクササイズはそれだけでいいわけではなく、普段の食生活も管理する必要があるようですが、実際にキレイになった人を目の当たりにすると頑張ってみようかなと思いますね。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+