忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/14:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/08/23:16  ++  「福辻式 シェイプ下駄」で骨盤矯正

男性と比べて、女性の骨盤は広くなっているそうです。
さらに、女性は出産を経験することで、より骨盤が広がります。
それだけではなく、生活習慣が乱れていると、骨盤は広がってきてしまいます。
骨盤が広がっていたり、歪んでいたりしている人は、骨盤矯正グッズを利用して、歪んだ骨盤を正して、すっきりとした体を手に入れましょう。

それでは、骨盤矯正グッズの中でおすすめの「福辻式 シェイプ下駄」を紹介します。
これは、鍼灸治療院の福辻先生という方が考案された女性用の下駄です。
この下駄を履くと、木でできた靴底によって、優しく足を包み込むような感じでフィットするので、とても歩きやすいです。
また、親指の部分がくぼんでいたり、鼻緒が太めになっていたりするので、安定して正しい姿勢で歩行できるようにサポートしてくれます。

下半身太りの原因は、重心が脚の外側にかかることにあるそうです。
重心が外側にかかっていると、骨盤や膝が外側に湾曲してしまいます。
そして、むくんだり疲れやすくなったりする原因になりますし、脂肪もつきやすくなります。

そんな下半身太りやむくみなどの悩みを、「福辻式シェイプ下駄」を履いて歩くことで解消してくれます。
この下駄は、親指部分にあるくぼみによって、歩くと親指に自然と力が入って、内側へ脚の重心を移動させてくれます。
普段あまり使われない脚の内側にある筋肉を、効率良く使うことができるので、歩けば歩くほどスリムになるそうです。
また、歩いている時、鼻緒によって指の間を刺激するので、指にも力が入り脚の血行が全体的に良くなります。

あなたも「福辻式シェイプ下駄」を履いて、手軽に美しい姿勢を手に入れ、シェイプアップを目指してください。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+