忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/18/09:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/27/09:51  ++  骨盤矯正グッズで便秘も解消!

 

骨盤矯正グッズって探してみるとずいぶん色々なものが考案されているみたいです。

ここで全ての骨盤矯正グッズを紹介はできませんが、探した中でいくつか目に留まったものを紹介してみたいと思います。

一番インパクトがあった骨盤矯正グッズはボールです。

ボールというと、ダイエットに使われる大きなバランスボールをイメージされる方が多いと思いますが、ここで紹介する骨盤矯正用のボールの直径は13.5センチしかありません。

当然そんな小さなボールなので乗って何かをするわけではありません^^;

ではこの骨盤矯正グッズはどう使うのでしょうか?



「下腹スッキリ超腸ボール」と名づけられたこのボールはレンジで温めて使います。

ボールの中にはセラミックボールがいくつも入れられているのですが、レンジで温めることでボールの中のセラミックも温められ、さらにボール一面につけられた丸い突起も腸の機能を促すのに効果があるというのです。

レンジで温めたボールをどう使うかというと、下腹部のあたりに乗せ、おへそを中心にしてコロコロと時計回りにまんべんなく転がしていきます。

これで大腸に滞留した便がボールの回転とともに移動し、排泄を促す作用があり、便秘の解消にもつながるということです。


便秘は女性に比較的多く起こりがちなものでお腹が張ったりして不快な症状が伴います。

それを、薬を使うことなく温めたボールをお腹の上で転がすだけで解消することができたらとても嬉しいですね。

このボールを使うことで遠赤効果があり、便秘の解消だけでなく胃腸の働きも活発になり手足の冷えも解消する効果があるということなので、胃腸虚弱や冷え性で悩んでいる方は骨盤矯正以外にも多くの恩恵がありそうですね。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+

座り癖を直す骨盤矯正グッズ

シンプルだけど効き目のある骨盤矯正グッズです♪デスクワークの方には、迷わずオススメ!あしぴたシェイプは椅子に座って作業するときに、背中が丸まったり、足を組んだり、広げたりするのを抑制してくれるグッズです。骨盤や骨格がゆがむ・・ってわかっているけど、ついつい足を組んじゃう癖があります。足にシビレがきたりむくみがでたり、腰や背中が痛くなったり・・・これって、座っている姿勢が悪いんだよなあってわかっていて、椅子や座布団を工夫したこともあるのですが、あんまり効果がありませんでした。と...

骨盤矯正グッズ

骨盤矯正が注目されるようになって、書籍などと共にベルト、クッションなどの骨盤矯正グッズも多く販売されています。「○○式骨盤矯正ベルト」といったように指導者を銘打った商品も多いので、選ぶ際にはその指導者(整体師などが多く、たいていはそれぞれサイトを持っています)の骨盤矯正に対する考え方や方法を参考にして気に入ったものを選ぶとよいと思います。骨盤矯正ベルトは、骨盤の開きを締めて固定するものです。骨盤矯正サポーターという呼び方をする場合もあります。生ゴム製のシンプルなものから、レー...

骨盤矯正なら「スリムロイナー」

私は骨盤が開いていることが悩みのひとつです。おかげでお尻もとっても大きいし、安産型と言えるのでしょうが、とにかく可愛いスカートも、気にいったパンツも、うまく着こなせないのが悔しいです。「スリムロイナー」という骨盤矯正グッズを知っていますか?私ははじめて聞いたのですが、愛用者の声というのを見ると、何かとっても効果がありそう!運動も簡単そうだし、これなら続けられそうかななんて思いました。こんなに手軽に骨盤ケアが出来るのなら、私も是非やってみたいです。骨盤矯正なら「スリムロイナー」

骨盤矯正で満たされた健康と美を手に入れよう

骨盤は矯正は人生を大きく改善する力をもったノウハウです。ぜひ、このサイトで骨盤の矯正を行い、すばらしい人生にしてほしいと思います。最近、テレビや雑誌で注目の骨盤矯正ですが、関連書籍の売り上げも伸びています。さまざまな体操や骨盤矯正グッズも出回っていますね。ブームの火付け役はテレビ番組での美容整体の整体師による生骨盤矯正にあるわけですが、骨盤矯正自体は新しいものではありません。骨盤を矯正することによる効果と、自分でも骨盤矯正ストレッチなどをおこなえる気軽さ、そして健康ブーム、さ...

【新着】スーパーブー モア(M64・ペールモーヴ)アスカ 鍼灸 治療 院

私がお薦めします!」 アスカ鍼灸治療院院長 福辻 鋭記先生元々骨盤の広がりを補整する施術があります。通常三角形の業務用の器具を使って治します。このノウハウをご家庭で簡単にできるものを、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記先生が開発いたしました。 それか あきらめないことが一番、 産後ダイエット、 骨盤 矯正 骨盤 矯正 バランス 骨盤 矯正 グッズ 骨盤 矯正 アスカ鍼灸治療院の福辻先生開発のスリムクッション・背中バランスダイエットなど骨盤矯正グッズを販売しています! 福辻式 骨盤...

バランスボール アース ブルー (ダイエット器具)

苦しいエクササイズの時代はもう終わり!! 楽しく、無理のないダイエットがこれからのスタンダード! 腹筋・背筋だけでなく、使用方法によって様々な部位の引き締め効果が期待できます。 バランスボール アース ブル

足のしびれ

足のしびれについてのブログです☆

フォトイオンII

「フォトイオンII」は、エステで人気のフォトフェイシャルに、イオン導入とバイブレーション機能がついた1台3役の美顔器です。 フォトフェイシャルとバイブレーションで、ハリと透明感のあるイキイキとしたお肌に整え、イ

ダイエットおすすめランキングトップ3

ダイエットおすすめランキングトップ3

足ツボ刺激で便秘の解消を

便秘は女性の最大の悩みのひとつです。お肌の張りがなく調子が悪くなり、そして何を食べてもおいしく感じられなくなってしまいますよね。逆に、胃腸が悪くて下痢を繰り返す人もいます。ストレスが原因の神経性の下痢に対しては、ツボが特効薬となります。また、最近では、下痢と便秘を交互に繰り返す、過敏性腸症候群、も増加しています。その他にも、消化器系の疾患には、ツボ治療が有効です。膀胱炎の場合、トイレが近くなり、いざ、排尿しようとしても大してでない、痛むなどの不快な症状が出ます。結石や腫瘍とい...

ウエストをキュっとスリムにする。

ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。11号の人は、憧れの9号へ。9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット腹 ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン朝7秒・たった14日間で1099人のお腹を平均6,3cm細くした。限定マニュアル!・・・このマニュアルは100%の自信を持って販売しております。14日...