忍者ブログ

矯正

身体の歪み直しましょう
忍者ブログ [PR]
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/18/09:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/09/09:58  ++  骨盤矯正ダイエット

 

最近「骨盤矯正ダイエット」という言葉をよく耳にします。

骨盤矯正ダイエットなど、徐々に脚光を浴びているダイエット法ですが、なぜ骨盤を矯正させるとダイエットに繋がるのでしょうか?

実際「便秘・下痢・肥満(下半身太り・ダイエットしても痩せにくい)・冷え性・生理痛(生理不順)・腰痛・肩こり・不眠・O脚(姿勢が悪い)・肌荒れ」など、さまざまな症状が、実は骨盤が「歪む(ゆがむ)・ズレる・傾く・開く」などが原因で起こっている可能性があると考えられています。

もし、今太っていることを気にしている人で、骨盤がゆがんでいることが原因でやせにくくなってしまっているならば、骨盤のゆがみを解消することでダイエット効果がアップする可能性はあります。

ゆがみだけではなく、骨盤がひらいている人の場合、インナーマッスルと呼ばれる内臓を支える筋肉がおとろえてしまうことによって、基礎代謝が下がってしまったり、内臓がぶら下がってしまったりすることで正常な動きをしなくなり、下っ腹が出てしまう事も考えられます。

もちろん歪んでしまった骨盤はすぐに矯正できるわけではありませんし、骨盤矯正を行ったからといって確実にダイエットできるともいえませんが、一度、ご自身の骨盤の歪みをチェックして、歪んでいた場合は自分でできる骨盤矯正方法を試してみてはいかがでしょうか。

長年悩んでいた症状が、実は骨盤の歪みが原因だったことも珍しくありません。

気になる方は整体やカイロプラクティックなどの専門医療機関で診察をうけましょう。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+

骨盤矯正ダイエット プログラム

骨盤矯正ダイエットは最近脚光を浴びているダイエット方法です。骨盤のゆがみやずれ、開きにより、内臓が下がり臓器の基礎代謝機能が低下し、便秘や下痢などの消化作用が不活性となり、肥満、冷え性、生理不順、生理痛、腰痛、肩こり、睡眠不足、肌荒れなどの症状が起こ...

産後の骨盤矯正で最も重要なポイントとは?

産後の骨盤矯正ダイエットで大切なこと

産後すぐにモデルに復帰!自宅でできる骨盤矯正ダイエット

ダイエットおすすめランキングトップ3第一位おすすめ産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットなぜ・・・マックスファクターやサンスター、その他多数の会社と技術提供をしたり、日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数の会社で講演を行うほどの圧倒的な技術と知識を持つ治療院界トップの先生が、全国のエステ業界を敵にまわしてまで圧倒的に痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開する決意をしてしまったのか・・・第二位【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩...

生理不順の薬

この言葉をどう受け取られるかはわかりませんが、一つおっしゃられていたのは、避妊薬としては使わないということでした。産婦人科の先生とプレマリンについてお話する機会がありました。今日、プレマリンについて疑問に思うことがあり、産婦人科の先生にお時間をいただけたのでお話をうかがいました。その間に生理が始まります。服用されているプレマリンとヒスロンを日数をずらして服用することにより生理不順に効果があるという療法についてお話をうかがいました。その療法の名前を忘れてしまったのですが、先生は...